2012-07-06

PSO2正式開始

きゅ、急すぎだー
課金しようとしたら混雑しててなかなか買えなかったorz
隙を突いて3000AC入れてかばんを50個拡張・プレミアム購入しときました

かばん100個は楽すぎる~
プレミアムもマイショップ利用の単品だけでいいかなと思いましたけど
トレード権の単品販売がないから入れときました
相方がレア杖を拾った時にですね……

さて、新マップ凍土キレーですねえ

今の季節目に涼しくて(≧∇≦)b
森は木が多くて見にくいし火山は蒸気が邪魔で砂漠は磁気嵐がイヤー^p^
早くフリー開放してくるくるしたいな

さて初日はひとまずキャップ開放しようと思ったのですが
どのブロックも満員で戻ってきた相方と合流できず
さらに相方がAC購入できそうになかったのでばらばらで素子集め
90*3種類って多いですね……

火山でファンジにつかまったら

キャタドランだー\(^0^)/
くるくるレスタしてたら、ファンジ破壊後気抜いて吹き飛ばされて死にました^p^
だって溶岩に飛ばすんですもの……

素子は翌日相方と一緒に集めきって無事開放
砂漠素子はマルチエリアより機甲種調査のほうが確実に出会えてよさげ

コスチューム

ガチャは自分で回す気はないので、メセタで購入ヽ(*゚∀゚*)ノ
緑人気なくて安すぎですね
白も買っちゃいました。でも緑イイよ緑

合わせて髪形も元に戻しーの
頭はお気に入りメイドカチューシャですよん

0 件のコメント:

コメントを投稿