2012-07-14

猛々しき導具

装備を大幅に変えました


武器:アルバディフューズ→ヴィスバーン
防具:クロス○メイン系→サブ/アドスタミナε

素のステがこんな感じ(ヴィスバーン装備


ヴァイフロース狙いで雪山篭ってもまだでないのでひとまずタリスを更新
18日に新タリス来る気がしますが気にしない
アルバディフューズではそろそろ力不足を感じていたので
後はロッドをいい加減に変えないと(’ ’

ヴィスバーンは1Mで購入ののち
300kほどで+10と特殊能力付け終わり
☆9の強化は怖いと聞いていたのに意外とすんなりでよかったヽ(*゚∀゚*)ノ
グラインダー51個でした

特殊能力は個人的にこれ以上やる気はないです
スロ3とかやるなら最初から狙わないと回り道ですしねー

横から見るとこんな感じ

かぱっと開くけどタリスなので地味
投げた音も普通でした・・・
相方がディニアエッジで振ると痰の絡んだ音がするといってたので
変な音したら嫌だなーと思ってたのに。普通すぎて詰まらん^p^

防具はスタミナでHP+50のスピリタ・ブーストで+5*3=15
PP+15の感想はちょっとだけ楽
シフタかけた後もいつもと同じだけのPPで余裕がある感じ
フォトンドリンクEXでPP135いったらかなり変わります~

最初アドスピリタ+スピリタブーストでPPがん上げしてみようかと思ったのですが
さすがにHP357では死ねた

気が向いたらスノー夫妻ソロするのですが、HP少なすぎると不安で^p^
最近は慣れたので何とかいけそうな気がしなくもないが、最初死にまくりました

というわけでヴァイフロースさん早く!

途中オーロラに遭遇

なかなかレア?

0 件のコメント:

コメントを投稿