2012-07-19

PSO2 地下坑道

敵がわらわらーと沸いて楽しいです

作っといてよかった雷ツリー!
範囲殲滅楽しいです^p^
サゾンデバチバチ楽しいです^p^忙しいけど

でもボスが沸いたりすると決め手にかける。うーん
まあ気分でツリー変えて遊んでます

しかしトラップは多いはマップは暗いは入り組んでるわ
あんまり回りたくないかなあ
フリーだとまだましでしたけど

そしてどうも現時点最強のロッドとタリス落ちるようですね
しかもロッドはギルナッチという雑魚ドロップなのでお値段が安い
ヴァイフロースさんはお亡くなりになったのです……

マイショップで試着してみたら見た目が嫌だったので
ヴァイフロース狙いに変わりなし
タリスもヴィスバーンでOKなので拾ったら変えるかも程度

まあ期待して拾いに行ったら

?ウェポン*2・スプレッドレガシー拾いました!
鑑定したらデイライトスカーとスパルダイオン(パルチザン)

マイショップでどれも安かったので倉庫に・⌒ヾ(*´_`)
パルチは相方に・⌒ヾ(*´_`)

デイライトスカーはともかくどっちも最強と聞いたけど何でそんなに安いのか……

その後砂漠にグワナーダの大鋏拾いに行ったら

相方が速攻吹き飛ばしました☆ミ
トランマイザーも沸くとか?

■マグ

ようやく法撃100突破
技量は序盤あとで下げようと思ってあげていたので、20止め(のつもりが1ミスった)
ゲージは下げれてもレベルは下げられないのですねorz
でもでも、ニューマン♀がアドスタミナε付けるのに40レベルでちょうど技量ー20。結果オーライ
ジャストすぎて過去の自分に感激した

坑道で☆3のヴィタシリーズ落ちまくりであげやすくなりました
法撃特化も作ろうかな……20くらい、いいか

0 件のコメント:

コメントを投稿