2012-07-30

つらつら


マイショップでのプレビュー画面は拡大できたんだなぁ
これは見やすくていいですね
ガーランドは買ってないしまだ出てもないです・ω・
どうせならヴァイフロースのプレビューでとればよかった・・・!

レンジャーさん
新クラスは複合サブクラスなのかなあ~?
よくわからないですね

とりあえずウィーク要員にレベル上げ
緊急マルチにもぐりこむ……

タリスレガシーさんじゃないですか!
・・・
・・・・
・・・・・

まさか戦闘機守ってる間に3個拾ったなんて、ありのまま以下略
鑑定もせず売りました^-^

そしてたまにはレンジャーで坑道マルチ

うわぁぁぁらっぴーさんがいっぱいヽ(*゚∀゚*)ノ
1匹偽者がいます^p^

しかし坑道はバーストおきにくくて寂しいですー
クロスに発展することも少ないし、はぁ
結晶龍来たら廃れそうなので今のうちに回りますかー
デイライトスカーだろうがレア出たら嬉しいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿