2012-08-04

ラグネ+テクⅢ+アビⅡ

アドスタミナεで作ったよーヽ(*゚∀゚*)ノ

最初はアビリティⅢ目指してたけど素材で面倒になったのでやめました
妥協の塊です

今のところ最終2回挑戦で1個完成。後2個かぁ
といいたいところが結晶龍のアプデ待ち
その結果によっては別の防具で作ります
単に作りたかっただけなのです!

一番確率高そうな
 ラグネテクⅡミューテ
 ラグネテクⅡパワーⅡ
 ラグネテクⅡシュートⅡ
でやろうかと。80%80%69%ですかね
性格的に数うちゃ当たるは向かないので

まあ、なんだかんだ素材つくりミスって
上の画像のときはミューテなし80%50%69%(+5%)でしたよ。アハハ
できてよかった・・・っ

防具1箇所だけ変えただけですが。おかげで法撃もロビーで1200超えました
満足~
ちなみにドゥドゥさんは割りと好きです
イイ声してますね(〃ω〃)


■以下8/1アプデ
2日ぐらい緊急来ませんでしたが……?(ship2
アプデしといてこの仕打ちはちょっとひどい;w;
相方によると55時間来なかったとか(森緊急

なんだかんだ帰ったら今日緊急来てたので急いでIN
2回行ってきました
木にのったりする分雪山のバンサーより楽かも。SSはとり忘れた……
まあ、射撃ソールなのでどうでもいいかなー
最近の収入源はマイザーソールなので値下がらないとイイナ!

期間限定サマーラッピーかぁいいv

坑道でそんな格好でどこに行く気だ……
火山も雪山もすべてのラッピーが置き換わってるようで
おかげでスペース・ツナ安すぎですね
アプデ後運よく即効で手に入って400kで売れたのが嘘のようです^p^


うーん、シュール
フォースでもつけれるのでなんとなく属性50目指してます

0 件のコメント:

コメントを投稿