2012-08-13

浮遊大陸

きましたねー
何が驚いたって

武器にエフェクトが実装されたことですヽ(*゚∀゚*)ノ

ガーランドを超える最強の杖が実装されたと聞きましたが
パッチ当てて即効ヴァイフ買っちゃいました^p^
もやーと冷気みたいでいいですね~涼しげ
ヴィスバーンより強いタリスまだー?自分にとって杖は飾りです
後グラマシェントは好みじゃないのでスルーです。殴られるといたそう

ワンダーコレット

目を離していたのですけど、おそらく落としたのはフォードランサ
つけて歩くには勇気がいるデザインですね……
キャンディークラウン・ピンクと合わせてみたい

公式でもドロップが少ない云々出てますが
唯一浮遊大陸で拾ったレアがこれ
敵の沸きもまばらで倒してもドロップ自体少ない

キャタドランサ倒して尻尾も割ってSランクで……メセタ2個には泣いた
マップの雰囲気は好きですけど、回るなら火山に行きたくなりました

なによりクォーツドラゴン固すぎです^p^
部位破壊前にラフォイエ打って300ダメージくらいですし\(^o^)/
胴体ならもう少しダメージ入っても部位破壊できないし\(^o^)/
タリス投げで130くらいダメージ出たので、なげっぱの方が強いかもと思ったり\(^o^)/

しかし昔キャタドラン用に作ったポイズン付きブーケライフルで毒らせてます

頭尻尾羽根*2
毒のスリップダメージは入らず防御力が下がるようで
毒らせる→相方に壊させる 完璧です・ω・
ブーケライフルの存在を忘れてて、ガンスラにポイズン付け直してたのは秘密です

キャタドランサ+毒Ⅲ


マルチで透明ドラゴンバグ

うーーん、見えない
左上の青い炎3つがドラゴン……ぽい

0 件のコメント:

コメントを投稿