2012-08-17

サディールロッド

60kで出てていたのでうっかり買っちゃいました

いいですねえこの緑色

ディニアロッドもデザイン好みなので欲しかったのですが、ちょっと高い(´・ω・`)
サディールのほうが色が好きですね
真ん中の玉がメロンみたい
といったら相方に「レタスみたい」といわれました……

スペックは+10でヴァイフロースの方が+7法撃力が高いだけ
嬉しいけれど値段の差に泣ける

そんな浮遊大陸は修正来て割と楽しくなりました
一気に沸く敵の数が増えたので坑道みたいですね
ちょこちょこレアも拾い……キャタの槍が出たので売れるといいなー

インタラプトランキング

おしいー@1体で同率1位
たまにはインランでもってことで相方と@2野良の方募集して
ちょっと入れ替えはあったのものの2時間回ってきました

期間限定でもらえる月桂樹の冠がちょっと欲しいです
また気が向いたらやりますか
ボス系のほうが人集められればやりやすそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿