2012-08-25

犯人は……

相変わらず浮遊マルチぐるぐる

マップ探し中に敵がいないのになんか打ち上げられるなーと思ったら

犯人はゴリ

おのれ・・・
相方がパニック後マグは直ってなかったみたいで(´・ω・`)
早く餓死すればいいのに
パニックは移動キーランダム入れ替えの上攻撃が味方に当たるようになるので
とても厄介ですねぇ

ロックもアンティで治した後もしばらくバグって、味方しか反応なくなるのでやめてほしい
肩越し視点に切り替えればすぐ直るときもありますけどね


そんな今日の浮遊マルチ
隔離床エマージェンシー


カタパルトも一緒に出てきて隔離されてない\(^o^)/
ランチャー楽勝でした

赤コンテナー

竜巻で初めてボタンの上に!
うっかりオートラン押しちゃって落ちました(´・ε・`)

上の画像通りほぼフル出で回れるいいマップでしたが
中央あたりで沸きにつられたり方向わからなくなってはぐれやすくてちょっと残念
キャタドランサはいっぱい出てうまーでした
レアはでないけどね!

しかし良マップ探しは難しい
正直、メンドイ

0 件のコメント:

コメントを投稿