2012-08-31

ナビゲーター

白を購入ヽ(*゚∀゚*)ノ

イベント見た後で、ボーとしてる相方を隣に入れてみました

ナビゲーターズユニフォームの一番いいところは

ずばり後姿
編み込みアップスタイルもこの衣装のために買いました
情報見たときに似合うだろうなーと思ったのです!
期待通り(〃ω)
うなじと腰のラインがたまりません

新しいマターボードももらいましたし、しばらくは埋めていきますかー
素材でもそのまま使うにもよさげな装備が報酬でもらえるのでちょっと嬉しい

公式に次の大型アップデートの情報が出ていましたね
やはり気になるのはテクター……

あまり近接は求めてないので期待半分
新テクの風闇はフォースでも使ると思うので、むしろそっちが楽しみ

実はメインの職業がハンター16レンジャーフォース40なので
素材めぐり用にキャストが一人いるのですよ
テクターがキャスト向きな職業だったらレベル上げてみようかと思います
新クラス来たらメインでも回れますからねー

0 件のコメント:

コメントを投稿