2012-08-08

今日のマグロ


+10&属性50・ω・
まさかの初めて属性50にした武器です
鑑定時にメセタフィーバーⅠで元のⅡとあわせてメセタ+15%

ガッツドリンクも飲んでメセタドロップ量アップ!
これってフィーバーと同じ+%効果なのか単にメセタが落ちやすくなるだけなのか・・・?
見ておくの忘れました^p^;

画像の上は敵ドロップ下は宝箱産のメセタ
多分PSEメセタ増加入ってました

びみょ~ですねえ
敵から落とすのは精々10-20メセタ
坑道の宝箱なら300くらいはいってますが、わざわざマグロであけるの・・・?


せっかくなので放置していたハンターで出動
ニューマン♀なら15レベルでマグ等補正なしで装備できました
オーダーで速攻レベル上げ^-^

ちょうど出た森緊急ノーマルにもぐりこむ
やっぱり属性50もあるからかレベルの割には強いのかな

そしてバンシー

いつもより近くて怖い\(^o^)/
幸いモーションは見慣れてるので死なずにすみましたけど
タリスフォースが一番です、うん


あの・・もうツナはいらんです

キャノンが欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿