2012-09-05

39さん

PsVitaのソフトでコラボしてるとか?
発売記念にゲーム内のモニターで見れるなんて、太っ腹ですねー

普段モニター再生をOFFにしているので
意外といろいろなところに付いていて驚きました

SSはゲートエリアのブロック移動の上
近い……///

この歌でコラボしてよかったのか、よくわからない歌でした


さて、普段属性強化は縁がないですが

レンジャーさんのタルラッピーをようやく50にできました
サマーラッピーのせいでずっと39止まりという微妙なところ
普通のラッピーが復活して即効値下がっていて嬉しいですヽ(*゚∀゚*)ノ

ランチャーはモーションとJA間隔が遅くて嫌いなのですが
最近ゼロディスタンスにはまりました

距離がつかみにくいですが出が早くて(≧∇≦)b
カルターゴに真正面から挑んでも調節すればコアに当たってくれるので
後ろ回らなくていいのも楽

ガンスラのアルバハチェットも属性50にでき、なかなか強いですね
今レアのガンスラは微妙に属性上げにくいやつばかりなのでコモンで
ジャレイドは別ですが打撃マグは持ってないのですよね><

ティグリドルも50にする時期を逃してしまいましたねー
テクター用にお金は取っておきたいところ

属性50にするとやりきった感があるのではまりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿