2012-09-13

テクターですよ

パッチ4GBぇ……本体何GBでしたっけ^p^
まあ、エラーもはかずにできたのでよかった

新クラス開放は専用ドロップ50個でしたが
砂漠のフリーに相方といって割りとすぐ集まりました

その後Foは杖でロックベア*4タリスでヴォルドラゴン*5
地味に面倒orz
うっかり普通にロックベアをタリスで倒してました∑(゚д゚*)
もう2周してくれた相方には感謝

そんなこんなでテクターに

ひとまずウォンドを一振り……!?

やばい、だっさい^p^
一回転して叩きつけ返す手で殴りとどめにもう一回転
しかも、リーチはガンスラと同じくらいそして振りの速度がソードより遅い感じ
特に一打目が遅いので、敵に避けられてばかりです(´・ω・`)

回避もミラージュだからテンポよく近づいてとかできない
モーションも遅すぎてイライラ
タリスを使いたくなるレベル!あれ、フォースでいいんじゃあ
パルチザンみたいな軽快さを期待してたのにぃ
ひとまずファイターからガードとステップ・ステアタ奪い取ってくればいいかな

一応ウォンドギアもとったので振り回してます
属性によって出るエフェクトが違うので見た目的には満足
ファングみたいなボスをガッツンガッツン殴るの超楽しいです
打撃寄りテクター作りたいかも

テクターは大こけしたけど
風闇テクでFo的には嬉しかったアプデでしょうね
特に風テクの性能がよすぎです

職関連以外でもゲルブルフの避ける時間短縮や緊急クエが30になったり等
細かい修正なんかは個人的にすごくよかったです!
マイショップも使いやすくなりましたしね!( ・ω・)σ GJ

0 件のコメント:

コメントを投稿