2012-09-15

ウォンドギア

とった!

チャージテクニックを当てるとギアがたまる
最初はチャージレスタばら撒きながら、殴りでいけると思ってた(´・ω・`)
支援系じゃダメで敵に当てないとだめっぽです、はぁ
ザン出せば一気にギアはたまるけど、ヒーラーじゃなかったっけか……?

法撃依存の追加ダメらしいですけど期待したより出ない・・・?
25レベルになったのですがハード火山で雑魚に追加部分が150ほど
法撃力が低いからかなあ><1000程度のはず

ウォンドの殴りは3段目が強くて1・2段目の倍くらい
単発で合計300~500としたら通常攻撃としては強いほうですかね
後はモーションをry

というわけで発見→ザンで削る→とどめに通常
特殊が法撃よりなので結局こんな感じに
打撃寄りでもいいですが雑魚には遠くからテク打つほうが強いですからねー
Foと防具共有できますし(ゴニョゴニョ

途中の武器もまじめに作ってみました

武器も大体打撃力=法撃力なので、やっぱりここはクォーツ&テクⅢ?
クォーツにはテクニックⅢの継承確立をアップさせる効果があるのですが
テクターのためだったのか、、

今はヴィタウォンド光50を使ってます~
コルネリアというヴァイフと同じデザインのウォンド、是非欲しいですね!

ギアのエフェクト
見た目で選びたいので何種類かSSにとってみました

無属性

薄い爆炎って感じ

風属性

風の綾が綺麗ですね
主力もザンにするつもりなので一致してると無駄に嬉しい

闇属性

まさに殴りプリ的な何かを感じるっ・・!

光属性

音もシャリーンって感じです
一番気に入ったのでヴィタは光を選びましたヽ(*゚∀゚*)ノ

後は面倒になったので気が向いたら!
個人的には氷も気になる

※追加(9/17
炎属性


氷属性

音は薄い氷が割れるような

雷属性

バリバリー
やだ・・・無駄にかっこいい

光氷雷あたりが個人的にはつけたいな(’ ’

0 件のコメント:

コメントを投稿