2012-09-18

テクター35

テクター超楽しい
現在35レベル
ひとまずのスキル振り

ヒーラーなんていなかった
補助スキル系は個人的にどれも微妙な気がしたので火力振り
ここから闇マスタリ5ポイズンイグニッション10をとりたいっ
SP+5のクエ込みでちょうど40レベルで取れるはず

ステータス的には打撃力約770法撃力約1000
防具とかは全部ラグネミューテです^p^
テクターの技量はフォースと同じようなので
40になったらフォースのアドスタつけれる!がんばる!

アルバケインを属性50に

コルネリア以外のレアは好みじゃないのでしばらくこれで
単価5万くらいを買い集めました
何気に金かかりますね(´・ω・`)
レア属性50とかはげそう

凍土フリーやらにもいけるようになったでレベル上げもマッハです

ガウォンだのお尻にウォンドの3段目
なかなかいいダメージな気がする!
いつもラフォどーんなのと凍土は久々なので忘れましたが

デ・マルモスにザン

頭にも戻りで当たるので1000ダメージ
しばらくたまねぎブーメランが残ってるので何ヒットしてるのか……
問題はフォースより部位破壊がしにくいです;

デ・マルモスの鎧は大体3000ダメージくらいで壊れます
殴るか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿