2012-09-28

オータムフルムーン

ミニスカ巫女・・・・・・
ふつーのでいいんですふつーので

でもまあ、青かいました
赤は高いので悩み中~
あとはブラックナース。着たら喪服っぽくなりました^p^;

やっぱり一番見る後姿が気になる
この後ろの物体は何でしょう

今回のスクラッチ更新は、いろいろ欲しいものが多くて出費がかさみました……
大分物価も上がりましたしねー
お金稼がなきゃ!でも自分ではまわさない


そしてコルネリア!買っちゃいました

やっぱり綺麗ですねー
凍土のレアは優秀なデザインが多いです
ちょっと魔がさしてクルールコフィンも買ったので@クルエルフローガで揃いますねw

少し前からファイター上げだしてちょうどダガー面白いなあ
と、思っていたので先に買っちゃいましたヽ(*゚∀゚*)ノ
打撃マグを育ててレベルを上げるだけ。楽しみです

コルネリア肝心の特殊能力は……
いろいろして4スロにして、手持ちでいいものがあったので突っ込んで……

普通だよ!!ドゥドゥさん……

4スロまであけてわくわくした結果が\(^o^)/
100%以外は信用できないといえば、まあ、そう・・・

ラグネテクⅢのこったのでよし。早く装備したかったですし!
あとはテクターなのでHPあげてみました。安心

装備したステ

思い切って打撃特化にもしてみたいところ
マグもないので妄想だけ

マグ法撃129・技量21
防具アドスタεラグネテクⅡスピブ
       ラグネテクⅢアビⅡ*2
ファイター用のマグつけて打撃=法撃くらいのバランスにしようと思ってます
あとは防具がサブなのでやわいです(///

新調しようと思いましたが保留!
10月にベリーハード・サブクラス来るし

0 件のコメント:

コメントを投稿