2012-09-29

マターボード

7枚目のマターボードをもらい
パワーⅣ Ⅳ4スロのアルバDグラディウスが・・・!
早速取りにいこーってことで進めていきました

今回雑魚からのマターボードが割りとさくさく落ちてらくちん
ルートはすごく遠回りしかなかったので、時間かかるかと思ったけどよかったあ

肝心の武器はクォーツドロップ
6枚目をいまだに手に入れてないのに><

さすがにクォーツはレンジャーで



クォーツいくときは闇50ポイズンⅢ持っていってらくちん
ダブセ落とさないかな~

・・・
・・・・



まさかの1発目

その後数週

6枚目のマターボード品もポロっと出ました

何気にコンプリート好きなので今までのマタボちゃんと埋めてます
6枚目?ヴァーダーがくれません^p^;

サブあげるついでだと飽きづらくていいです

0 件のコメント:

コメントを投稿