2012-10-07

マイルーム

1ヶ月に2~3回しかいじられないマイルーム
最近プレミアムの意味が本当にわかりません
プレミアムブロックはいつも快適ですけどね!

とっても凍土なショップカウンター

タリスも作って欲しいです
雪の結晶飛ばすとか!VHに期待

そういえば来週の修正で☆7以上の属性値上方修正……
さらに☆10以上は取引不可

ヴァイフロースには関係ないですが、その他の武器はいったいどうなってしまうのか
どれも属性20くらいです
コフィンは半ば飾りなのでする気なし

フローガはちょっとずつ上げようと思っていたところ
ファイターがようやく35レベルですが
怖くて何もいじってません\(^o^)/

コルネリアは現状高すぎてきついですが
風21なんですよねー
氷にしたいしやっぱり50にもしたい!!
コルネリア安くならないかな|_・)チラ
属性強化も買ったのよ|_・)チラ


そんなマイルームの入り口は

強面の番人さんが守ってます
安心安全

0 件のコメント:

コメントを投稿