2012-10-12

まぞげー

キャップ開放サブ獲得VH開放のオーダーはやっぱり面倒
素子90個とかボス5体*3とか……
まあ、すでにカンストして一気にやるからでしょうね
相方と相方のチームの方などと一緒に気合で

雑魚討伐 基本素子ついでにフリーですが
ガロンゴはTAで9体出るので2週
フォードランはカルターゴ討伐に確定で数匹
ギルナスもTAに出るのでわざとバリアを出せば1マップ目で終わり~
ひとまずサブクラスだけほしいときはここらが確実かな

キャップ開放してナブラッピーのマルチに篭ること1-2時間
41→42での必要経験値が……

今までの必要経験値の倍∑(゚д゚*)
50にするのに2億以上いるらしい?w
案の定今修正メンテ中
私の休みにあわせなくてもいいのに……

でも不具合とは言ってないのですよね
文句でなければこのテーブルのままのつもりだったようで
おっそろしい^p^;

FoTeFiどれも楽しいので一本にしぼるのは寂しい
でもひとまずはFoあげていきますヽ(*゚∀゚*)ノ

そのフォースですが
まさかのグラマシェント上方修正

同OPで
ヴァイフロースより+191……
ガーランドと比べても170↑というぶっ飛び具合
つい買っちゃいました

さらに最上位のラムダガーランド☆9かな
実装されたらしいですがそんなのしばらく買えるわけないので
しばらくはこれでVH行って☆10拾いたい・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿