2012-10-13

火山・緊急・アンブレラ

42になれました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
これでVH全部いけますね

レアエネミー ディグナッツ

おっきくてかわいいー

レアエネミーは新PAテク落とすのですが……

ワイヤーのエアポケットでした
サーカスの人気者になれますね
しかも落としたのが12レベルという。売れないじゃん!!

せめてトレードできたら……と思わずにはいられません

こちらは火山緊急のミ・ミクダ

Tマシンガンのインフィニティファイア
レベル8!強PAらしくマイショップでうまー

緊急は40~いけるのでテクターのほうで
サブクラスの関係上ひとまず45にしたいのです

時間切れ間際にアンブレラ出現予告あったのですが
クエストが残っている人が居なかったようなので
相方とのPT脱退→別PTで再入場で同じ部屋に^p^

ちゃんと会えました!

くるくるその場で回った後ランダムの方向に攻撃
2回食らえばクリアー

12人で取り囲んじゃえばこっちのものです
攻撃すると怒っちゃうので念のためにマグもはずして
自分のマグはいつも餓死してますけどね!

400↑と攻撃は結構痛いですが……まさか死にませんよね?
%ダメージだといいけど

まあ、報酬の赤い宝石割ると1個1000のメセタとかあるのでムーンくらいは!
レアロッド☆10らしいですけど取れる気しなーいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿