2012-11-12

テクター上方修正

テクターktkr

・ウォンドの振り・範囲がロッド並みに
 ギアの威力も少しUPし総合威力がかなり上がりました
 ヴォル・ドラの尻尾だって殴りつづけることが出来る範囲
 
 何よりヒットストップがほぼないのでサクサク行けます

・補助テク系スキルの効果UP
 仕様的に相変わらず空気……

・テリトリーバースト
 1振りしました

 カメラ位置が変わるので見づらくてごめんなさい
 だいたいキャンプシップのタイル1枚分くらい広がります
 近接の相方によると1・5ダガン分。何その単位

 1で効果90秒MAXで110秒
 クールは共通で120秒
 かけなおし面倒なのでパッシブにして欲しかった
 
 範囲もすごく広いとはいえないので、良い感じに空気スキルです
 ボスが沸いた時とか使っておくと便利かなという感じ
 
 ちなみにゾンディールの範囲も広がるので
 広範囲に吸い込んでまとめて攻撃はサブTeの新しい強み

 デットリー・スリラーなんかにつなげると楽しいです
 敵のモーションは中断しないで引き寄せるので、自滅には気をつけて

 相方のカットインはデットリーのウザさを倍増させて
 逆に楽しくしようという計画で割と楽しく、そしてうざい
 野良行くときはちゃんと消しました・。・

・テクターツリー振り直しました
ギア
リストレイト5止め
エレメント10
テリトリーバースト1
残り22Pは保留中

ウィンドマスタリ1・2MAX目指すのもサブFiのチェイス的にいいかな、とか
ボス・バースト用にコンバートもありかな、とか
悩んでます

・遺跡にデ・マルモスが出るのでコルネリア大暴落

忘れかけてましたが氷属性に
やっぱり綺麗ですわあ

絶賛ツクヨミ掘り中

0 件のコメント:

コメントを投稿