2012-11-13

レアボス求めて

最近は相方とレアボス探ししてます
遺跡?まだいいかなぁ……ダーカー見飽きたし


まだまだだー
バーン・ドラールが@1体でだだハマリ中
現在スノウ夫妻
道中も行きやすくやりがいのあるボスなので楽しい

ボス部屋で★10法撃ガンスラのネルシール拾いました

紫のフォトンが綺麗
でも射撃時はしまっちゃうので残念ですね
倉庫に大事にしまっておきました
ガンスラはクルールコフィンがあればお腹いっぱいです


グワナーダ・ネロ中にはちょうどグワナーダのインタラプトランキングがΣ
直に切り替えてやってみたところ

1位とれました、わぁい
危なかった^p^;
ちょうどインタラプトでたときボス部屋に居たのが効いたのか!

そんなこんなで今更順調に11以上の新テク覚えれてます
お気に入りはサ・フォイエ
それ以外は他の方の見てても性能は微妙かな、はは

0 件のコメント:

コメントを投稿