2012-11-15

リア/ラッピーフェザー

交換できました!

(c)SEGA
舞い散る羽が~ラッピースーツ着ると抜け毛になるのでは
走ると後ろに散っていきます

リア/リフブッシュと悩んだのですが羽のほうが気になったので
ロビーだとリフブッシュのほうが多いですねー
竜巻が足元から出てこれも良い感じ

なんだかんだで両方欲しいかも……
次4個溜まったらもらっちゃおう

ボスコア割るときは願掛けでラッキーライズのパンプキンもつので
計+10%
体感……よくわからない^p^
全身揃えるのはきつそうだしアンブラステッキ欲しいです
でもアンブラは運に左右され過ぎますね;w;


一方レアボスさがしは
バーン・ドラールがようやく終わりました!!
いつだかのデイリーで火山周回受けてて…

79週ですかぁ
Aランク以上でカウントされるのとそれ以前にも少し回っていたので
3体会うまでに余裕で100週はしてます^p^b
出現率上がってこれとか結構しんどい
もうしばらく火山は行かない

デ・マルモス→運良く連続でてさっくり1日で

スノウ夫妻
これもなかなか渋い20週に1回くらい?
防具も集めながら~珍しく募集して4人でいったりもしました
アディションバレットくれなかったのでまだ粘ります

ちなみにこんな外見

くろっ
というかシマウマ?

もらった防具で4スロがあったのでラグネテク3スタミナⅡアームⅡ目指したら
いろいろあってラグネテクⅢになりました^ー^

相方に言ったら私の作る装備は巡り巡って普通になると言われた
ぐぬぬ

まあ、せっかくなので全部揃えてフォース用に作ります
アドスタは優秀ですけどそろそろ替えどきですね~

さて~現在はゼクシア探し中
ドロップ渋くてモチベが上がらん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿