2012-11-18

なんなんですかぁ

NPCと一緒にクエスト100回クリアすると称号がもらえます
埋めてみました^p^

歩く地雷オーザ・ゼノは地味にきつかった
ゴリマグだったりスキルで打ち上げるわ……帰れよ!

後はライトがうるさいですね
敵が出るたびなんなんですかーと甲高い声で
相方は生理的に受け付けないらしいですが、我慢してもらいました

途中真似てカットインも作ってみたら
蔑む様な視線がツボに入ったので常用してます

称号の報酬が経験値10%なのでエクスキューブ的にも嬉しい
埋まって満足、ふぅ

一方レア探し トランゼクシアも何とか終わりました
2マップ目がいつも広いので面倒で面倒で
坑道マルチで出会うの待とうかと思ったり

実はゼクシア、専用攻撃があるんです

砲台みたいに変形してケフェウスのPBみたいにちゅんちゅんっ
・・・あたりませんけどね
いつも変形する前に倒されてしまうので一回待ってみると面白いかも?


日課になりつつある凍土では

旦那さん……奥さん潰れるから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿