2012-11-05

坑道・マルチ・デモニック

1、神杖ツクヨミ欲しいなー
2、ランサ行くならならダブセFiよね
3、ノイズブローヴァ出やすいらしいしフォーク・マイセンもあるし坑道かな

てわけでマップ相方と作って敵の沸きが止まるまで4時間ほど篭りました


途中こんな狭いマップを引きつつ(ペアならこれはこれでありかも


この上の目を横にしたような区間を回ることに
これが予想以上の良マップでした

シグノナッチガーディンがいっぱいで
ボストラ・NPCトラがいい感じに起きそれらが大量に沸く!
コンテナがまとめて6個あり地味に現金収入も

マップ開いてすぐに森緊急が来ましたがそれもスルー
SPクエのために2週間待ったけど……マップは生き物

下から2個目からがそのマップでの拾い物
上2個はSWでの鑑定
パンプキンロッドSWは即捨てましょう
混ざると大変です


終了間近でまさかのフォークでした
無属性だけどロッドだし……サブコンバートTeだからどうでもいいです^p^b

相方はマイセン拾ってました よこせよ

ノイズブローヴァはというと

実はマップ探し中に拾った
闇24!びみょぉ

マイセン狙いつつ上を拾ったら嫌なのでもう少し保留

まずはフォーク強化です!
ドゥドゥさん頼んだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿