2012-11-28

ツクヨミだと思った?残念でしたー

やっとFiが50に~
ちゃんとラムダアリスティンも付けれるようになりました

早速久々ランサ周回に
雑魚倒しつつSランク目指すのでソニックがやっぱり使いやすいですねー
これで少しは楽に回れるようになったかな
でもソロだと敵の数が少なくてデットリーだけでも良かったw

そんなこんなで

花咲いてる!
しかもこれはカタドラール……ちょっと期待

ドキドキしてコア割るとSWが!
ぱっと見て射撃アイコンだったのでマリンカか~と思ってたのですが・・・
デ ィ ブ ル カ ー ン\(^o^)/

ああ……そういえばカタドラールはキャタ・ランサどっちのドロップも持ってますものね
VHなのにまだ落ちるのね

はい次ー
こいつもカタドラール

槍かと思ったけど法撃だ~!!
しかしよく見ると少し細いし、杖だ……これ


ス テ ラ ト ゥ イ ン ク ル
あー・・・うん、ありましたね、こんなの
せめて浮遊のレアをください

しかし初習得なのですごく嬉かったりもする

0 件のコメント:

コメントを投稿