2012-11-25

Fi強化期間

ラムダアリスティン拾ったのです
スピリタⅠラッキー光31だったので売り、同属性スタミナⅡラッキーを買い+10に

うむ、かっこいい

この紺色と黄色のフォトンのバランスが素晴らしい
相方が装備した時からいつかはつけたい、と狙っていたので拾えたのは嬉しかった
トリック緊急が終わり算出が減り、値上がってますからね

さて、意気揚々と装備したものの
サブをHuにしたら 技量が足りなかった
ニューマン女Fi47Hu33 マグの技量支援は1 しかもカンスト済み
Foだとレベル高いしマグは技量20もあるから気づかなかったよー!

 - Phantasy Star Online 2 Skill Simulator -
↑ステータスシミュレータお借りしてみると……
Fi50Hu33なら要求ピッタリ!
よ、よかったー
ってことで絶賛Fiレベル上げ中

@500kほどに
はやくソニック打ちたいですわー
Huはほぼオーダーで上げたからまともに使ったことないのですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿