2012-12-02

そうだ、マイセンを掘ろう

最近Nの全体マップ出してマルチを回るようになりました
さすがにFiとボスの時はやりませんが
右上マップ使い勝手が悪いんですもの

さて、法撃力に差がつきすぎてこのところもっぱらロッドですが
元はタリス派

さすがにVHでヴィスバーンはしんどい
さりとて買うほど見た目が気に入ったタリスがないんです
ブルクレインはちょっと興味ありますが、カードの形状があんまり

マイセンは超ストライク
フォークほってる時も正直マイセン目当て
ついでにFi用のノイズも出来れば50にしたい

というわけでいつもの坑道
相方の都合があったので二人だけで回ってましたが、レアが出る出る

スパルダイオン4デイライトスカー2ベルカード2
SWでダイオン1ワイヤー2ナックル(エンヴィンドかな)1
一人でこんなに拾うとは

相方が用事で落ちた後もくるくる

わほーダブセだぁ!!
ノイズ闇31でした
うーん、まだ強化しなくていいかな

だってほら・・・マイセンでてないし!!
正直ココもかなりの良マップだったのに(ガーディン的な意味で

次のアプデが来ても坑道かしらε- (´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿