2012-12-11

メリクリ・パラレル・アンブレラ

パラレルエリアはシングルエリアのみ
そういうことは早く言ってくださいよー

緊急メンテでクリスマス緊急でのパラレルエリア出現率を上げたとか
というわけでクリスマスきたときは相方とエリア1破棄マラソン絶賛続行中です

いままで3セットほどやったけど出会ってません

逃走ラッピーを捕獲して荒んだ心を癒してみたり

そんなこんな相方が<アンブラでた!

速攻駆けつけたら運よくクリア~


・・・
・・・・?

こ、これは


タゲ合ってるよお
レア収得オートワードに<t>入れてみたのだけれど
拾ってからAW出るのでそれまでに別のものをタゲってることが多い
Eトラ報酬じゃ意味無かった、という小話

でもSWじゃないしなー・・・
フォークがあるのでどうしてもダメージ差が気になるからひとまず倉庫に
SW拾ったらFoTe以外でマルチに行くとき使うかも?

正直相方に出て欲しかった
でも美味しくいただく^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿