2012-12-12

襲撃!ダークファルス

来ましたね新緊急ー

ちゃんと専用アナウンスまで

戦闘画面のネタバレになるような画像とかは無しで

最初は30分間ヴァーダーのように繰り返し受注して12人でアームを倒す
うねうねよくわからない……
指の爪に当たるところが部位破壊できるようなので、次から積極的に狙いたい
爪が剥がれたみたいで痛そうね

一回掴まれて800オーバーで死亡
でもFoならアーム戦はそこまで怖くないです
4本いるので死角からの攻撃に気をつけて

うまくハマると結構あっさり倒せたりするので後半割と作業に
ラムダジャレイドやらラムダライゼノーグやら拾ってました
PTメンバーが
レア一気に追加されてましたね……

30分たってship全体で一定量削れていれば本体戦にすすめるようですね

わくわく。こちらも12人

ボスがでかすぎてモーションがよく見えない・・・
あとタメが長すぎてテンポが狂います
セリフが予備動作になっているので攻撃が来ることはわかるけど・・・
来るの遅い\(^o^)/
いらっとしますね
もっとサクサク戦闘したいな

一撃一撃は結構痛いので4回死んだかな
デハンドドリンク飲んだのでHP560はちょっと低かった

でも12人揃っていれば倒せないことはないでしょう~

わぉ・・・レア2つも しかもウォンドが見える!!

アダマンの杖でした~
しかし性能はラコニウムの杖と同じじゃないですか~も~
SWの方も同じくでした^p^

後ろから



ウォンドはエリュシオン掘るしかないのか
見た目的にツクヨミ<エリュシオン
性能的にも同じく
となればもうランサに用はない

あ、でも聞いた話ファルスの本体ドロップ>エリュシオン
他にも軒並み追加されててしかも最強クラス
緊急待ちゲーになった気がするる
掘りたい時に掘らせて、ね?

あとは虹輝石イリティスタ?
3個拾いました
PTの人はそれぞれ4個と6個
最初はダブセに交換したいですねーTeFiでやってみたい

気に入るウォンドがないせいで最近全くテクターしてません
ちょっとさみしぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿