2012-12-16

の~んびり

ダークファルス・・・?ちょっとお出かけしてて昨日ようやく2回目に出会いましたよ
レアドロアップ50%使ったけど何も出なかった;w;

たまにはマイルームで遊ぶ
funスクラッチのグラリネ・アンサチェア
要は早押し回答席

ぴんぽーん

早押しクイズとかチームでやると面白そうですね
私は興味ありませんが

相方を座らせてみた

うん?
これだからロリコンは( ´ー`)フゥー...


駆け込みであたったスイート‥・デスクだっけ

でも最近コストが100で何もいじる気が起きない
ラッピドールとか小物が多いと困りますね

おまけ

5日のメンテ後カットインの表情のまま戻らないことが
大抵は目閉じで起きるが珍しく不信感の半開き
なんとなく気に入ったのパチリ

そして顔のアップを撮ろうとするといつもラッピーフェザーに邪魔される

0 件のコメント:

コメントを投稿