2012-12-19

さらば坑道


マイセンでたぁ~

まだ強化してないけど何つけましょうねー
SWじゃないのでいじらないのも寂しいですし

画像でもわかるようにラムダパティルメリア買いました

+2からストレートで+10
めずらしく良ドゥドゥ
★8でもハマったらと思うとなかなか武器強化できないので嬉しかった

最近はやりのショック付き
いつもフォースでダークファルス行きますが
たまには職変えてみたいかも

私のキャラのレベルと装備から考えてFo>Fi>Raでしょうか
Fiでいってみたいけど怖いのでオートメイトルート取るためにHuレベル上げ中

JAB1・2すでにMAX ソードギア・ステアタ・JGなので
50でようやくオートメイトハーフラインMAX…長いな
追加するついでに防御ツリー作るのもいいですね!

やりとかほぼ触ったことないのでついでに練習中
何故買ったか?
色合いが好きだからです^p^
ラムダアリスティンと同じ理由

スライドエンドでうまく一掃できるとすごく楽しい・・・!



WB有無でDF戦は快適さが変わるので実は最初はレンジャーを育ててました
理想はガンナーレンジャーかな
ガンナーやっと39ですけどね\(^o^)/

レンジャーのライフルがいまだティグリドルなので
武器買ってしまったし先にHuで

遺跡行きつつ狙うはラムダティグリドルのついでにラトリアレイン!

0 件のコメント:

コメントを投稿