2012-12-23

100%


マタボコンプリート!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
もともと8枚目以外は埋まっていたので、今のマタボ品のドロップ率ならよゆー
ファルスの合間にいろんなとこ回って地味に集めてました

でもブログのネタはファルス

んーロッド!
フォークから乗り換える気にはなりませんね

あとフィスト2個め\(^o^)/
闇24とか……3個目に期待

最近はレベルもあげたいのでHuFiで
最初はソードで行ってたのですがギアがたまらない
ワイヤー持ってないしパルチかな

WB+アサルトバスターのダメージがきもちいい
アームは動き回るのでアサルトバスターないと追いかけっこ面倒です;
下のダメージがレイン
密着しちゃってるのでWBにはあたってないのが残念
当たれば6k*5
割とダメージ出ますねえ

でもそろそろ追いかけっこ飽きてきました
50になったらRaで行きたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿