2012-12-06

1205アプデ

■スクラッチ
華麗にスルー
さっさとメセタでめぼしいものを揃えて終了です
だって・・・普通すぎますね
制服は結局ピンク(紫?以外は買っちゃいました てへ

あ、でもスノーティアラは買えないですねー
現在10M@@

なんて書いてたら9.9Mが。さっさと買いました
さっさと買って金を稼ぐ、うむ


ブラックサンタドレス+ツーサイドアップ
そこはかとなく漂う昭和臭
前髪を別パーツとかにして欲しいです

サンタドレス、走るとシャンシャンと首の鈴から音がします
ちょっとうるさいですね!

■潜在能力
一部武器しかついてないじゃないですかー
フォークにはまだ未実装

ロッドの場合ラムダガーランドがテックJA
開放レベルによってはフォークより強くなりそう
まあ、買い換えるより実装されるのを待ちましょうー
フォークほってる人はラムダガーランドでいいかも

今回の目玉アップデートのはずなのに寂しいな

面白かったのはデュエルゲイズ
アッパートラップの効果上昇^p^
これはやっぱりあれですね
/toge トラップ発動!

■プレミアム強化

オーダー受注可能数増えてるーー
これが一番嬉しい
ドリンク効果は副効果が出やすくなるのかな
メセタドロップ量アップ(プレミアム)とか見ましたけどあまり出ない\(^o^)/

■タイムアタック
一人でもいけるしクロトのオーダークリアもランクAでいいし
ヌルくしすぎですね

スイッチ踏まないと開かないゲートが一回でよくなったり時間性になったりしてました
ナベリウス以外はあんまり変わりないかな

火力によってはヘタしたらベリハもいけるので
暇な時金稼ぎいってはどうでしょう~¥_¥

0 件のコメント:

コメントを投稿