2012-12-21

Foのダークファルス・アーム

DF以外はサブ上げ・FoはDF来たら出勤・・・してたらFoでエクスキューブもらいました
アーム戦の経験値美味しいです
最近経験値UPも使ってます
瞬殺狙い手首WBのほうが嬉しいかも
うまくハマれば指破壊も早いですが、野良ばっかなので安定性に欠けますね
ナックルいらないし!


びりびりー
アーム戦はショック狙い巻き込んでのゾンディール
かつ、WBにピンポイントでサゾンデ
サゾンデオンリーだと動き回られるとメンド

合体してくる苦手な電車モードも割と避けられるように
蛇行してくるので目を離さないようにして、クロスするように来た方向にミラージュ
↓ ↑ ↓(電車
 ←●にミラージュ
ハンターの時もおとなしくパンプキンロッドとかに変えて避けました^p^

\ボロン/

・_・
あとナックルは部位破壊限定じゃないです
部位破壊で本体のレアドロ率上がるかは謎


今まで7回DFいけたのかな
1回目:石3 アダマン*2
2回目:石3 レアドロ50%使用
3回目:石3 レアドロ50%使用
4回目:石4 ラムダレギリオー レアドロ50%使用
5回目:石4 レアドロ50%使用
6回目:石3 レアドロ50%使用
7回目:石5 エルダーフィスト

レアドロ意味あるの・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿