2012-12-27

Huカンスト


イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
@はレンジャーとガンナーですねえ

Huのスキル振りは相方にいろいろ聞きながら考え
1:フューリー5、JAB1・2MAX、ソードギア・ステアタ・ジャスガ
の火力ツリー

当初これからオートメイトMAXにするつもりで居たのですが
パルチギアが気になったので追加しちゃいました
最初はソードしか使う気なかったんだ・・・


まだ49のSS&SPクエ無いですが・・・これでオートメイト10にして2ポイント余り
ステアタはFiで補う作戦
ついでにDFで最近人気のワイヤーのギア
ギガスピナーSW拾ったらやる(かもしれない

やっぱりオートメイトあると便利ですねえ
特にパルチは主力のレインのモーションが長いので
ゴリ押し最高です^ー^b

肝心のギアは微妙
ギア無しが長くて貯まる前に即キャンセルの癖がつきすぎてました
でもあれば便利 ギアなしだと範囲が今ひとつですね
忘れないようこまめに貯めナイトですね!


さてレンジャー
せっかくなので新スクラッチのサラの服でコーディネイト

AR:ラムダティグリドル光37 強化済み購入
ランチャー:ラムダセントキルダ 強化済み購入
防具:ヴァーダー3セット ファング・ソール*3シュートⅢ*1スピブ*1スタブ*2

Foより金かかってる・・・主にAR
でも見た目が好きだしお買い得だと思ったので満足
ラムダセントキルダも緑色が綺麗

ヴァーダー防具は計算してPP120になるようにして作成
(武器にマイザー付き
DFもいきたいのでHP750↑ これで安心

ちなみにエルダーライフルも拾いました エルダー★10コンプ
でも見た目が嫌いなの、ごめんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿