2013-01-04

あけましたね

今年もよろしくお願いします

巳年なのでそれっぽいやつのドアップでも・・・

あ、死んでた(゜_゜)
レンジャー50になったので最後のガンナー上げてます

エリュシオン拾える予感がしないのでツクヨミ目当てでランサ再開です
暇なソロの時に行くだけなので、こっちも拾えるかどうか
ガチ効率のボス直PTとか個人的に飽きが早いので気ままに回ってます

Tマシンガン一覧見てたらヴィタTガトリング弱すぎですね
属性50と登録なしのコスパのお手軽さはありますが
ぽろっとヤスミ拾いたいものです

DFからのお年玉

2個めぇ

しかも属性37……手持ちのラムダティグと同じですか
1本が雷24なのでもう一本光か属性30↑出たら50になっちゃう・・・?
出たら考えましょー

今欲しいのはウォンド!
新しいファルス緊急にもあるみたいですが見た目的にはエリュシオン!
全職50になったらどれやろうかな・・・そろそろテク打ちたい

0 件のコメント:

コメントを投稿