2013-01-11

クローン・ヒューナル・アブダクション

イベントで固定の20時でのヒューナル戦でクローンと出会えました

普通にEトラですし小さいので気づかないこともありますね^p^;
出現予告は多分ヴィスボルトと同じですかねー黒い雷っぽい

これは公式のデフォルトクローンキャラのようで弱かったです
ドロップはスフィア1

翌日ランサエリア1でフレンドの方と遭遇

確かハンターレンジャー 虹石ソード
オーバーエンドのラストで311って、結構喰らいますねえ
ちゃっかりライフルにも持ち替えてWBしてきました
FP3人連れていましたけど中身1人だから1体
相方と2人+FP2人の時は他のフレンドの人とこの人の計2体

フレンドだとどうもクリスタルも追加ドロップ

報酬とあわせてフォトンドロップ系(゚д゚)ウマー

あ、ヒューナル・・・?
SSもとってなかった
ソード欲しいハンターさんは頑張って~
でも結構行動パターンは強い、追いかけっこされました
HP低いのでPTだとフルボッコでしょうが

ドロップも渋い系のボスですしマルチ回ってるほうがよさそう


ひとまずアブダクション出すために
クエストSクリア→TA受注数回
のスパンで探してます

ゲートのカウントダウンGOの部分が変わるらしいので
GOとともに出なかったら後ろダッシュリトライ
新種のTAですねえ

アップデートくらい遊ばせろとパラレルの時に言ったじゃないですかー
条件くらい教えて下さいよー

Foクローン強いらしいので誘拐されてみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿