2013-01-29

Fo雷特化ツリー

いきなりのゾンデ修正
(・_・)?ってなりましたが納得

おそらく今まで雷本体こそがダメージ源で
地面にヒットした部分がかすりみたいな低いダメージ倍率の少範囲
個人的にはそんな認識

ただチャージゾンデの判定が下優先だったせいで絶対に当たらなかったと
11レベルのディスク追加した時に120%位倍率上げているせいも相まって
ゾ ン デ 強 す ぎ

て訳で今まで雷微特化バランス型ツリーだったので追加
雷特化ツリー
- Phantasy Star Online 2 Skill Simulator -お借りしました

↑からPPセイブを5削りチャージテックMAX残りJAが一番のダメージツリー

今私はサブFi&防具のPP補強なしなので手数重視でセイブ10
サブTe&PPガッツリの場合はセイブ5止めもいいかも

色々ゾンデ試し打ち
ヴォルの角にも当たるよ!!

背中にも尻尾にももちろん

ちなみにTA侵食ヴォル

コアロック1万@_@

■おまけでTAナベリウスⅡ小ネタ

2マップ目中ボスソロ強要のところは戻れます
グワナーダなんかはいっぱいレア持ってるので行ってみるのもいいですね
コア割るとさすがにアイテムはなかったですが

ファング夫婦も両方倒せば戻れます
3人以上でバンシールートの人のために残しとくのもあり?

0 件のコメント:

コメントを投稿