2013-01-13

Guカンスト

これで全職50・・・!
いつキャップ開放来てもおk

職はFoTeに戻しーやっぱりテクは範囲・安定性がありますね
せっかくなのでRaとGuのスキル振り公開。といってもテンプレ振りです

■Ra

SPクエ2つ報告済み
Ra+他職の組み合わせもありうるので、こちらでジャストリバーサル習得
というか2ポイント余っても・・ですし

ジャスリバはDF戦にはRa必須といってもいいかも
WB+攻撃するとたいてい腕伸ばしのタゲもらいますのでWBが遅れないように保険で
Raで初めて使ってみましたが、割と便利ですね
でもポイントが惜しい派なので他職はとってません

ダイブロールも前提の1振りだけでわりと避ける余裕ができます
安全をとるためにどこか削って2~4くらいまで振るのもまあ、あり
削るならスタスナかな
その場合後半の伸びがいいので均等に振らず、どちらかをMAXに
Foのテクチャージのノリで均等振りしてましたよ、ええ

■Gu

45SPクエ未完了なので@残り+5ポイント
大抵GuRaなので、Raツリーにあるジャスリバは取らない
特殊回避もあるのでダイブロールもいらない

オートメイトあったら楽ちんだなーと、思いつつ50になったし保留
チェインMAXでバンバン使うのも楽しそーと、思いつつry
しばらくスキル追加がなくGuやるならオートメイト取ります
めんどくさがり屋なので・・・



ニューマン♀ってことで武器条件満たせなかったら嫌でマグは攻撃寄り
射撃129技量2射撃防御19
RaGuでないとヴァーダー付けれないのでキャップ開放されたらRaFiとか楽しみ

技量2に突っ込んだら負けですよ
そもそもあまりRa系やらないし・・・
DF来るまで防具アドスタでいいやって思ってたし・・・
ヴァーダーにするかと思った時点ですでにマグLv120↑攻撃ガン振りだったし・・・
むしろぎりぎり付けれるだけマグに猶予合ったのが驚き

0 件のコメント:

コメントを投稿