2013-01-24

アプデと誘拐・新TA

困ったときは箇条書き
■新スクラッチ

パティシエプロンなかなか可愛い
今回どの色でも似合うデザインでGOOD
あとはアクセス数点揃えておしまい
メセタがマッハでなくなった\(^o^)/
プリムヘッドフォンとか元ACの色違いをFUNに入れるのはやめてや

ああ、パティシエキャップB・Cの違いは
B→全体が白・後ろ下部のラインが服依存
C→全体が服依存・後ろ下部のラインが白固定

■新TA
たのしー
敵倒しながら進むので無駄に移動時間がない
数もそこそこ出るしボスは多いし短いからさっくり終わるし
こういうのが欲しかった

大したギミックは無さそうなので、ルートとか割愛
自分で行ったほうが楽しいし

ログイン後マイショップ漁り
しばらく後初回VH→クロトクエ出るの受けてN→H→VH・・・でアブダクション発生

残り24分弱でクリア

いろいろ見るに条件は本当に運でしょうね
新TAならレア的にも美味しそうなので回してもいいかな

ランサエリア1での再会

なんでもいいからクローン武器拾いたい。もっと出てきて|д゚)チラッ

■新緊急
え、よくわからん・・いつケーキ屋出るのか
ひとまずポイント貯めてクリア前に2いってケーキ屋出す
なかなかNPC出ないわで1秒差でクエスト失敗とか・・・


相方が言うにはMAPがハート

呪われそうですけど・・・

■デイリーオーダー
報酬上方修正

(゚д゚)ウ、ウマー
アプデ前に報告しなくてよかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿