2013-02-13

サブ40

前回出てたサブキャラ
最近マッハでレベルを上げて40にしました

いつぞや要求緩和が来て
射撃武器の中ではセントキルダ・フルシリンダー・アレスヴィスの要求が1に
特にランチャーのセントキルダは殲滅力が上がるのでレベル上げが楽ちん
あれ、見た目も好きですね~


普段使わないスキル使ってみたり・・・
フェイクシルエットのダメージ表記を初めて見ました
最低身長なのでタルラッピーを持つと完全に隠れます^p^;

キャスト♀GuRaにする予定

これでDFに2キャラで参加出来ますね!
エリュシオンほしぃです

しばらく放置してたメインに戻り
アドバンスに備えてお金貯めなきゃなーと思いつつ・・・
ブラックパティシエプロンが安くなってきたので

買っちゃいました。相方とおそろ・・・
ロビアク17をするときは武器を外しましょうね

念願のRaFiをやってみたいので、先にレンジャーあげようかな
自分の環境でGuなしでヴァーダー防具付けれるのが52なのでひとまず@2

ラムダセントキルダに合わせて結局グリーンに戻しましたとさ
癒される(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿