2013-02-14

アドバンスクエスト


その前に新コス、アルフライラ
前もすごいが後ろはもっとすごかった
フレパに着せておきましょーかね
なぜ砂漠で撮ったし・・・

さてアドバンス

まあ、一回目は実質ただですけどね
ひとまず森4回火山3回砂漠2回ほど

敵のレベルが高くて結構攻撃痛いですねー
と言うか砂漠の地雷がやばい

まだリスク+3だけどどこで詰むのやら
敵の湧きは多いしバーストもポンポン起きるし
赤の~とは言えレアもいっぱいだし楽しいです
新レアもなにか拾えると嬉しいですねー

レンジャのレベル上げたいのでレンジャーですが・・・砂漠だけはFoかTeで
シグノガンマジヤバイ

金策に素材屋でもやろうかなーと考えていた矢先
このクエストでステⅢ素材が落ち過ぎで・・・やらなくてよかった@@

0 件のコメント:

コメントを投稿