2013-02-18

氷ツリー

ロマンは追い求めてないツリー

氷テクは見た目が好きですし火山では強いのでずっととりたかった
アドバンス火山は龍族しか出ないのでやっちゃいました

やはりギ・バータ、ラ・バータの範囲は魅力的
今はTeなので接近戦とも相性がいい
凍るのは邪魔な時もありますけど安全な場面も
属性特化ツリーは作っておくと切り替えが楽しいですね!
Teの風特化とかも欲しいなあ

あとはやはりこれ。フリーズイグニッション

5止めだとやっぱり弱いか
あ、凍った!と思ってもすでに殴ってるっていう
まあ、前提レベル以上とる気はないです

ちなみにコンバート+フォトンフレアするとHPガッツリ減ります
HP665からの同時使用でHP379に
即死余裕です\(^o^)/
でもアドバンスも込で法撃+200だぞーすごいだろー

0 件のコメント:

コメントを投稿