2013-02-22

アプデ内容とか

元気にアドバンス行ってると時間ないですね
というわけで気になったとこだけ箇条書きです

■茶リスの尻尾

ラッピーリュックと組み合わせてみた
かわいい~

■バレンタインギフト

今更だけどせっかくなので相方の部屋に
しかし箱が綺麗で開けるのもったいないですね

■二度押しスッテプ無効

しかも間隔も設定できる。これはGJ
と言いたいがもっと早くヤッテヨ
Raのホーミング中は言わずもがな
テクのチャージ中の位置調節でも誤爆するのでうざかった
Teもこまめに位置取りしないとウォンド当たらないのに誤爆してあー\(^o^)/

■アークスカード変更

vitaと同じデザインとか
チカチカして見づらいし2ページ目行かないと全部見れないし
コメントで分かるように2chのFPスレ利用させてもらってます
プレゼントリストにFPの仕様書いてる人は多いのでは?PC版まで変えなくても良かった
FPいっぱいいると楽しいので無言でガンガン申請してくれると嬉しい|д゚)チラッ
アドバンスのせいで呼ぶ頻度は減りましたがたまに呼んでニヤニヤする

■浮遊の遠景変更

うっ・・・癒しの緑空間が

■アブダクのヒューナルにボスコア追加

はい。メセター

■プレミアムスペース&ブロック変更
ペレミアムスペースで緊急に乗り遅れることなくて嬉しい
でも専用ブロックがひとつにw
全プレミアムブロックの住人が集まって賑やかになりました

vita共用ブロックはマップが狭くて敵が少なくバーストが30秒長い・・・
アドバンスだと沸きが少なくなるのでバースト長くても微妙かな
ボス直にどうですかね


砂漠緊急とかなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿