2013-02-28

コンサイコン

vitaサービスインのメンテ中じゃないですかー

アドバンス楽しいけど長い。ボスSのほうが好きですわ
でも貧乏性だからきっちり倒しちゃう

アドバンスリスク+25でもらえる称号が欲しくて森に通ってみたり

最大侵食とかファングバンサーの攻撃がとっても怖い
ボスがファングだと雑魚も倒しやすくて楽
森だとTeFo火ツリーでの
ゾンディールからのサフォイエ+ウォンド殴りがたのしい

見た目的にメーレン欲しいですしセイテンバイセでも売れるし、個人的にベアはハズレ!
運よくセイテンバイセ1本拾えて・・・ちょっと考え売ることに
フォークあるのでそこまで劇的に変わらない&見た目が嫌い
ラムダガーランド潜在解放済み以下のロッドの人は交換するといいと思います

あとこんなのもくれました

絶対赤ウォンドだわーと思ってたら鈍器でした
そういえばこのウォンドはデフォでパワーⅢついてましたね
5スロパワー素材としての価値がすごい

リスクリセットされたら火山へ称号取りに
正直凍土浮遊のアドバンスが待ち遠しい

0 件のコメント:

コメントを投稿