2013-02-06

Te武器と防具・おまけにフレパ

結局緊急やらでランサに行かないままFoカンスト

さっくりツクヨミを強化して・・・特殊つけました
相変わらずドゥドゥはドゥドゥ
グランダーは240個+ゴリ押しでリスク-1が6個程度

お次、まずは4スロに

3スロ拡張後3スロクォーツ*2のエクストラ+成功率20%で4スロに
確率は25%
一発成功でよかった・・・本体にソールつけが一番怖い

手持ちの素材が
クォーツテクⅢの4スロ&クォーツパワーⅢの4スロだったでこの構成
パワーⅢは落ちてもいいかな、程度
マタボ品があるので上の素材は30%で作れます

結果パワーⅢが落ちずにめでたく完成
全部にスタミナⅠ入ってたので
スタミナブースト→スタミナⅡでも100%でお金がうきますが・・・
手持ちにあったので放り込み

素材の時にちょっと意識するとスタミナⅡとかは作りやすいです

防具は打撃480のドット系ラッキー一式
HP補正がでかく防御も硬い・HuFiTeと使えるのでお得
要求450の方にすると低レベル&TeFoとかでも使えるのでそっちもあり

打撃ステあげたいときはFiのヴェント系使います
法撃は・・・新しくヴェントで作るか悩み中
ラグネ防具でもお手軽ですね、性能は残念ですけど

せっかくなのでフレパにツクヨミを持たせ攻撃系テクを全部抜いてみました
攻撃テク抜くとFoだろうがタリスだろうが通常しかしないので

うーん、殴ってるなー

確かパッシブスキルは出ないのでギアは発動しません
そもそもテクないから貯められない

いままでメギバースを多用する回復用フレパだったのに
こないだから発動しないように
未だに告知なし、どうなってるの・・・
もう殴らせるしかないね

0 件のコメント:

コメントを投稿