2013-03-06

カタドラールは帰れ

火山のリスク+25に

一番の敵はカタドラール
ボスエリアでこいつが出ると一定時間たったところで相方かどちらかが落とされる
おかげで回数的には+28くらい行ってるはず
ツクヨミも持ってないしマジで帰れ

面倒になったので後半は道なり殲滅
でも全埋めと比べてそんなに拾うカプセル数変わらない時も、あれえ

残るは砂漠
昨日のニコ生で新アドバンスでもカプセルabcは使い回しと言っていたので
さっくり25いって後はためておきましょう

狙うはやはり浮遊でツクヨミっ
そういえば以前拾ったバグウォンド

生放送でラムダレガリア出ていたのでそれかなー?

あとはテクターに新しい防具を作りたいけれど実装済みはやはりどれも微妙
いい打撃防具追加期待してます

道中バースト+ヴォルドラ

ヴォルは相方に任せてバースト維持のために雑魚を……
ラッピーさん起きてぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なんていう当てにくい場所で湧いてるのやら

サ・バータ「ここは私の出番ですね
あ、タリスあるんで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿