2013-03-15

新アドバンス

坑道は暗いし沸き少ないしリリーパ伝言Eトラが鬱陶しい
凍土も浮遊もマップ狭いし沸きが少ない
カプセル10個拾えないことも多くて、うーん(+_+)

ちなみに坑道は+17
凍土浮遊はまだ2回くらいしか行ってないです

なぜかというと

ストレイブローヴァ作りたかったから・・・!

今まで拾ったノイズ3本
<属性強化+5%使って49くらいにするかー
<もう1本くらいなら拾うだろ
と思っていたらなんと2本拾いました

レコードを見てもかなり出てますね
石集めとリスク+25の称号のためにまだまだ行くので5%無しで強化

属性42、+10、グワナパワー3ポイズン3
これでファイターの武器は安心です

もともとはキャタドランサの尻尾をさっさと割り倒すために育てたファイター
ポイズンは外せない。でも100%にするのは面倒なのでゴリ押し
素晴らしく運が良かったようで

尻尾にツクヨミ入ってないと判明した後ラメギでゴリ押し
ゾンデ修正来たらゾンデのほうが楽
と、半端強化のままだったノイズさんがようやく生まれ変わって嬉しいです
潜在死んでますけどね


あとはグラマシェント交換しようか考えてます
今はフォーク
わざわざ交換しなくてもいいのですが・・・新ロッド追加なかったのが寂しいので
しかしセイテンバイセから乗り換える必要は全くありませんね

ヴァイフの方は色合い的に全力スルー
ルビアシェントも正直嫌いですけどね

何処かにキレイで強いロッドかタリス落ちてないかなキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

0 件のコメント:

コメントを投稿