2013-03-21

トンネルを抜けたら雪国


坑道アドバンス通いつめました
相方のほうがちょっと進んでいるので自分のリスクとしては41だったかな
ノイズはアドバンスで計3本拾いストレイブローヴァは属性45に


そういえば抜刀時SS
赤はあまり好きじゃない色ですが、これは深みがあって気に入りました
まるでイチゴジャム
問題は緑が基本のコーディネイトなので大抵の服が合わないこと

坑道アドバンスに行くにあたってFoFiのFiツリー変更
両スタンス5止でしたがMAXに
デメリットより5%で微妙に変わる確殺ラインのほうが重要


カプセルも当然bが大量なので今週は凍土行きますよー
狙うはインフェルノバズーカ・ガディアンナ
早速バンサーから赤箱が!!
→ウルスラグナ(´;ω;`)ウッ…

せっかくダブセ新調したのでレベル上げも兼ねてFiTeで
久々の近接楽しー
ゾンディールからのデットリー楽しー
マルモスいると引き寄せられなくて(´・ω・`)ショボーン
どっかのキャス子Huが倒すでしょう


どっかのキャス子Huといえば拉致られて・・・

クローンが今更くれましたよ
なんでグリムグリンくれなかったの(^_^ )?

0 件のコメント:

コメントを投稿