2013-03-27

凍土アドバンス


すこしさぼりつつ+34に
リスク上がると敵が増えて割りと楽しい
けどカプセルのドロップは渋め
全埋めで行っても10個切るときも
バーストも続きにくいしカタパルトや柱のせいで地形も悪い
消化試合的に周回しました

ただクルエルフローガはポロポロ出るので交換→エクスキューブ交換、捗ります!
それ以外は赤ばかり、たまにマルモスファング
クリアデュプルくらいは拾っておきたかったですね

ボスがスノウ夫妻の場合
自分が雑魚掃除役

TeかFoならもちろんゾンディールからのサフォイエかゾンデで早いし楽ちん
Fi/Teだったときは・・・

ゾンディール+デッドリー+止めにポイズンイグニッション
3600ダメージとか素直にデットリーもう一回のほうが余裕で強いけど楽しい
でもそんな私の遊びを遠くでボス引きつけている相方は見ていない、ぐぬぬ
一応あれですよ
小範囲攻撃で発動時のけぞる&毒撒き散らす&クール30秒
ウォンドにもポイズンつけてやってみたいところです

スノウ♂が初ラムダスピルティアをドロップしたおかげで

レア200種類の称号ゲット
どうせならメスからツインブラインドのほうが燃えたのに

0 件のコメント:

コメントを投稿